東中野の家、足場がとれました!
しかも、庭の緑があっという間に育ちました!!
実は、今日は庭の引っ越し、じゃなかった、植木の引っ越しだったんです。
なんと、2tトラック2台分です。

とりあえず、工事の邪魔にならないところに詰め込んで、、、。
一角が、ジャングルのようになりました。

建て主さん、奥様がとっても植物がお好きで詳しく、私は聞いたことの無い樹種だらけで、一度名前を聞いてもなかなか覚えられません。
この南国の花はフェイジョアという南米原産の果樹だそうです。
「花びらもおいしいのよ。」とのことで、試食させてもらいました。
ほんのり甘みがあって、エキゾチックな香りがします。
紅茶とかに入れてもいいかもしれません。
今月末から建て主さんがお留守の間、私たちがお世話をしないといけませんね。
ご主人たちが戻られた時に、ちゃんと夏の花がお迎えしてくれるように、、。
追記:Studio PRANAのブログも記事数が300となりました。
いつも覗いてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ、おもしろい話、続きます。これからもどうぞよろしく。
ラベル:家づくり 伝統 木の家 庭