2022年01月30日

引越しのお知らせ ぐら通信☆ 20220122

gura01.jpg


みなさん、ご無沙汰してま〜す、ぐらです。
この度、ボクはすみかが変わりました。引越しです。
え、どこにって?
下界から、お空にです!


gura06.jpg

ぐら〜、どこにいるの、隠れてないで出て来てよ〜。(みき)

あれ、またみきさん、ボクの引っ越したの忘れて呼んでいるよ、大丈夫かな。

実は、2022年1月22日(にゃんにゃん、いいにゃんにゃん)の日にボクだけ引っ越しすることになっちゃったんです。
ま、そういう時期だったんですよね。ボクの運命ってやつかな。

これはボクが眠りから覚めなくなった時に、みきさんが泣きながら描いたっていう絵です。
意外とうまいよね。関心関心。


gura02.jpg


今ボクが何をして過ごしているかというと、読書したり、、、


gura03.jpg


夢を見たり、、


gura09.jpg


大好物のサラダを食べたりして過ごしてます。


gura04.jpg

ぐら、閻魔様は優しかった?無事、通過できたの?(みき)

へへへ、、みきさんのお友達の予想通り、僕は閻魔様と仲良しになっちゃってさ、時々膝に乗せてもらってますよ。へへへ、、



gura05.jpg

心配しないでいいよ、結構うまくやっているから。

ご飯も美味しいし、みきさんのお友達から紹介してもらった、ぽんちゃんとか、サクラちゃんとか、ぺこさんとか、ティーさんとかともアポ取りました。近々一緒に遊ぶ予定で〜す。


gura07.jpg

だからさ、こんな感じで一緒にいた時と同じようにおどけて笑って過ごしてほしいな。
この写真、天国のみんなにも見せたら、「ぐらくんの元飼い主さんは、お笑い芸人?」とか言われちゃったよ。


gura08.jpg

僕のことばっかり思い出さないで、寅次郎を頼むよ。
いい弟分だった、あいつは。
ちょっと乱暴なところがあるけど、芯は優しいいいやつなんだから。

ぐら〜、早く化け猫になって降りて来て!(みき)

はいはい、もうちょっと待ってくださいよ。

というわけですが、ぐら通信はこの後もリモートでお届けします。

次回は僕の誕生秘話とか予定してます。

どうぞお楽しみに!

無事、天国に移住したぐらより。












posted by mikihayashi at 19:43| Comment(0) | ぐら通信☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: